ロゴ

カテゴリ一覧

HOME>イチオシ情報>インビザライン治療で歯並びを良くしよう!【治療の特徴とは】

インビザライン治療で歯並びを良くしよう!【治療の特徴とは】

マウスピース

インビザライン治療の特徴

名古屋駅の近くの歯科でもインビザラインを使った歯並びの矯正ができます。この矯正には、治療受ける方にとってうれしいメリットがいくつもあります。まず透明で目立たないことです。透明なマウスピースをはめて矯正するので、他人の目を気にする必要がありません。別の特徴は、金属ではないので痛くないことです。これまでの矯正は口の中に金属を装着していました。この場合は痛みや違和感を覚える人もいましたが、この装置ではそのような不快なことはありません。他にも良い特徴があります。食事や歯磨きの時に取り外すことができます。そのためにご飯をおいしく食べることができます。歯を磨くときにはずせるので、口の中を清潔に保ちながら矯正可能です。

白い歯

インビザライン治療の注意点

名古屋駅の近くの歯科でもインビザラインの治療は一般的になってきました。これ歯の矯正を受ける人の負担を小さくする優れた方法です。それでもいくつかの注意点があります。第一の注意点は、矯正の期間が長くなることです。透明なマウスピースをはめて歯並びを少しずつ矯正していきます。ある程度時間がかかるので、時間の余裕のある時に行った方が良いでしょう。二番目の注意点は、この方法の適用のことです。すべての人がこの方法を使えるわけではありません。歯並びが極端に悪かったり、インプラントをしている時だったりは難しい場合があります。適用のことは普通の人には分からないので、専門医に相談することが大切です。この方法は高額な費用がかかります。矯正自体にかかる費用が50万円から100万円程度になります。自分の予算をよく考えてから始めましょう。